征服感だけでなく心まで満たされる大阪の人妻デリヘルに夢中!

サイトマップ

こちらを向いている女性

日本一のドS人妻デリヘル嬢は大阪にいる

ヒップ

たった一枚の写真でその人に惚れてしまうことというのはあるもので、先日はそんな経験を風俗情報サイトの中でしてしまいました。その妖艶な視線と、逞しいとすら思える美しくも筋肉質な身体、そしてその逞しさとは裏腹にフェミニンに成長した大きな胸とお尻と、私が理想とする女王様のイメージを全て兼ね揃えているような一枚でした。
私が脊髄反射でその写真をクリックすると、そこはM男を調教するのが大好きな女性を集めたという、大阪の人妻デリヘルのHPでした。お金さえ払えば自分が妄想した限りのプレイが体験できるとわかり、すぐに大阪行きのチケットを取りました。この行動力は仕事には全く活かせず、エロに関してだけ発揮されるのが残念でもあり嬉しくもあるのですが、極上のドS人妻デリヘル嬢がいると聞けば、北海道から沖縄まで飛行機を飛ばす気概のある私は、大阪など行き慣れたものでした。
憧れの嬢とのご対面には、ムチとペニスバンドをオプションに付け、来るべき瞬間に備えました。こちらでリクエストしたボンテージのコスプレもオプションだったことを思い出しつつ、ヤる気満々の彼女が現れました。変態の限りを尽くしても許されるという安堵感の中、その全てを解放しましたが、嬢の気持ちが折れることなく、むしろ押し返してくれるほどのSっぷりを発揮してくれました。全国規模でもNo1と断言できるドS人妻デリヘル嬢と出会えて幸せでした。

大阪の人妻デリヘルでイチャラブ体験

人肌恋しくなった時に、私がお世話になるのが大阪の人妻デリヘルです。私も日本各地の風俗店で遊びましたが、やはり大阪の人妻デリヘルこそが頭一つ抜けて楽しめます。もう何度もリピートをしていますが、それだけ虜にさせられてしまうのには理由があります。それは、とにかくイチャイチャできるということなのです。
大阪の女性というのはざっくばらんな感じの人が多いのですが、これが人妻ともなると一層拍車がかかります。それでいて情に脆いため、こちらが素直に寂しいのだと告げるだけでサービス感は急上昇します。それこそ、まるで付き合いたての恋人のようなプレーも楽しめますから、私のような本当に人肌恋しい人間にとっては大助かりな存在なのです。
また、大阪の人妻デリヘルはオプションも豊富で、割とNGが少ない女性が多いので、この点においても楽しめます。私なんかはキス好きなので舌を絡ませる濃厚なキスは当然ですが、それ以上に燃えるのが口内射精なのです。
散々キスをした後にお互いを舐め合い、そして頃合いが来たらおもむろに私だけが立ち上がって舐めてもらうのです。そして感度が最高潮になったら口内に発射するのです。この征服感がたまらないのですが、果てた後に優しく頭なんかを撫でられると心まで満たされます。
そんな激しさと穏やかさを提供してくれるのが、大阪の人妻デリヘルなのです。

母乳が出るという大阪人妻デリヘルのオプション

普通のお店ならばともかく母乳の出る人妻デリヘルはあまり大阪でも多くありません。しかも、私はそういうオプションを取り揃えていることをウリにしているわけではない店でそういう嬢に出会うことができました。これはおそらく運が良かったのです。
店員と会話していて変わったオプションを二千円でつけられると言われて紹介されたのがその人妻デリヘル嬢でした。大阪人独特の変なテンションの高さで嬢を紹介してくれた店員によると妊娠もしていないのに母乳が出る体質らしく、それをウリに店で指名を伸ばしてやりたいそうでした。ちょっと性格が控えめで、そのままでは人気が高まることは難しそうなので一度体験してみてと勧められて母乳オプション込みでお願いしました。
少し歳は上の方だろうなと思っていたのですが、まだ二十代でこの肌の綺麗さで母乳が出るなんて、それだけで十分人気は出そうでした。ただ控えめな性格という前評判通り、こちらから何度もお願いしないとオプション料金を払った母乳プレイに入ってくれなかったのはいただけなかったです。ちょっとコンプレックスでもあるようなので、これから徐々に時間をかけて抵抗感をなくしてやって大阪のこの人妻デリヘル嬢で楽しませてもらおうと思っています。

ピックアップ

一覧へ

コンテンツ一覧

Copyright © 2016 征服感だけでなく心まで満たされる大阪の人妻デリヘルに夢中! All Rights Reserved.